※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果が気になりますね。hcg注射の影響や取り方による可能性があります。不安な気持ちもわかります。

⚠️排卵検査薬写ります!

4月からクリニックに通い始めました。
一通り検査を終え、私も夫も特に問題なく
タイミング法を始めました。
16日(月)に通院し、卵チェックで22ミリと言われ
今日か明日排卵だね!タイミングは今日の方がいいよ!
と言われたので、16日にタイミングをとりました。
今日もタイミングをとる予定です!

そして15日から排卵検査薬を使っていたのですが
今日の朝使ったところ、尿量確認の線と
基準線が薄く出て、判定は濃くでました。
これは取り方失敗したのでしょうか??
ちなみに、16日通院した時hcg注射3000を打ちました。
その影響でしょうか??

なんとなく不安になり投稿させていただきました!

コメント

A

今朝が強陽性出てますね。逆転現象なので、問題ないですよ。

今日の夜中か明日の朝あたりの排卵ではないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが逆転現象なんですね。良かったです!

    じゃー今日タイミング取るのはベストと考えていいでしょうか??

    • 5月17日
  • A

    A

    そうですね、強陽性出た日はタイミングとった方が良いです!☺️

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    では予定通り今日頑張ります🥰

    • 5月17日
ママリ

検査薬の反応は注射の影響です😳
注射を打った後の排卵検査薬はあまり意味がないので、病院に言われた日に確実にタイミングをとるといいですよ🫡✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなのですか😳😳😳
    今朝も検査薬やってみたら昨日と同じ感じでした、、
    では、病院に言われた日でタイミングとったので今日はとらなくてもいいでしょうか??
    ちなみに基礎体温は昨日が36.17でガクッと下がった感じで
    今日は36.37でした!

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    わたしなら昨日とったら今日は取らないです🤭✨

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!では私も今日はお休みします☺️
    ありがとうございます🥰

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    息子の時そのタイミングで妊娠しました🤭✨
    楽しみですね😄✨

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー💕そうなんですね🥰
    ワクワクしてきました🥳
    妊娠してますように、、🙏

    • 5月18日