※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
家族・旦那

旦那の浮気相手の女性(元同僚で今は転職済)に制裁を与えたいのですが、…

旦那の浮気相手の女性(元同僚で今は転職済)に制裁を与えたいのですが、その女性の名前とLINEのやり取りしか分かりません。旦那の会社の後輩(男性)に協力してもらうのはありでしょうか?女性がどんな人が聞き出したいのと自宅や現在の職場を教えてもらおうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

探偵を雇わないならそうするしかないかと!

ひまわり

その後輩の方は信頼できる方でしょうか?もし万が一、後輩の方が周りに広めたりって事になればプライバシーの侵害などで訴えられてしまう可能性ございます。慎重に行動された方がよろしいかと。

初めてのママリ

もう少し証拠掴んでからのがいいと思います
浮気は悪いですけどまだ繋がってるのでしょうか?
もう関係が終わってて転職してるのに、勝手に嫁とは言え家を探偵とかではなく浮気相手の後輩に探されるのはちょっと君が悪いです。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

君が悪いではなく、気味が悪いです

• 5月17日
  • kaori

kaori

LINEを監視している状況ですが、2人で何度も会ってランチや飲みに行ったり、早く会いたいといった内容を送り合ってます。

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

どんな制裁を与えたいのかわかりませんが、自宅に何かを送る・職場にバラすなどをすれば逆に訴えられますね。
その際、後輩も巻き込むことになります。
夫婦の問題に親しい人は、巻き込まない方がいいですよ☺️他人に任せた方がいいです!