※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県今度平日にお休みがあるので園を休ませて遊びに行こうと思ってい…

大分県
今度平日にお休みがあるので園を休ませて遊びに行こうと思っているのですがどこがオススメありますか?
せっかくの平日なので休日は多いけど平日ならいっぱい遊べるかも!という感じのところがいいです😂
2歳9ヶ月です!

コメント

マリン

それくらいの年齢なら、ラクテンチはどうでしょう??動物もいますし、小さい子が乗れる乗り物もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳でも乗れるんですねー!
    ありがとうございます!

• 5月17日
💋

昨日ラクテンチ行ってきました!
おススメですよーー♪
1歳の息子も沢山乗り物乗れましたし動物にエサもあげれるし楽しかったです♪
ジェットコースターは乗れませんが、人もまばらでゆるーい遊園地をのんびり楽しめます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗れるもの多いんですねー!3歳にならないとあまりないのかと思ってました!
    のんびり楽しめるのいいですね☺️

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

皆様書いていますが、うちも今度3歳手前の子ども連れてラクテンチ行きますよ❤️
2歳までなら無料なので!笑
うちは旦那が平日休みなので、基本平日しか行けないのもありますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳まで無料なんですね🥺
    知らなかったので、乗り物沢山乗れそうな3歳になったら連れてってあげようと思ってました笑

• 5月17日

うちはうみたまごに行きます🐟
室内なので天気や怪我の心配もないですし、中にちょっとした遊具もありますよ〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年ほど前行った時はコロナで遊具閉鎖されてたのですが、今はもう解放されてるんですね😍
    ありがとうございます!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

お天気に左右されますが、三重町に新しくできた公園よかったですよ☺️
子どもが同じくらいですが、帰りたくない❗️と泣くくらい楽しんでました😊近くにコンビニもあり、何かあればすぐ行けるので我が家は眠くなるまで遊び倒しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三重の公園、GW中に行きました😍
    遊具多くて楽しいですよねー!
    人多すぎて思うように遊べなかったので平日また行くのも良いですね🥰

• 5月17日
ままり♡

別府とかなら地獄地帯公園とかラクテンチでもいいのかなと思います🥺♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地獄地帯公園初めて聞きました!調べてみます🥰

• 5月17日
  • ままり♡

ままり♡

それか、サファリとかもおすすめです🥺♡
    車で回るなら降りないでいいですし
    平日であればそんなに多くないです!

(どちらからいらっしゃるのかわかりませんが)お金かからないとこなら
    農業文化公園や杵築の海浜夢公園、宇佐の豊後高田の中央公園とかも楽しかったですよ☺️
    遠いですかね?🤔

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サファリもいつか連れていきたいなと思ってるんですが私が動物苦手で🤣
    大分市なので少し遠いですが、農業文化公園も気になってました!他のところも調べてみます☺️

• 5月18日