※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

6歳、4歳の男の子と夏休みに鈴鹿サーキットへ旅行計画。年齢問わず楽しめるか、周辺観光地や室内施設も知りたい。鳥羽水族館は遠いので他のおすすめを教えてください。

三重県の鈴鹿サーキットへ6歳、4歳の男の子を連れて夏休みに旅行に行く計画をしています!
実際行かれた方のYouTubeで見ると、割と年齢の大きい子達の方が楽しめるのかな?と思ったのですが、この年代でも楽しめるでしょうか?💦
一泊2日で鈴鹿サーキットホテルに宿泊予定です。
夏はプールもあるとのことなので、他のところに行く暇がないかもしれませんが、周辺の子供が喜ぶ暑くないところの観光地も知りたいです!
おやつタウンが気になりましたが、鳥羽水族館は鈴鹿サーキットからだと遠いですよね💦
雨の場合も想定してるので、室内でおすすめのところあれば教えてください^^

コメント

くま

おやつタウンも鈴鹿サーキットも行ったことありますが、十分楽しめますよ✨

おやつタウンは室内で遊ぶところ多いですし、アスレチックとか好きならなお楽しめると思います!

鳥羽水族館は鈴鹿サーキットからは遠いので移動だけでも疲れちゃいそうですね😂💦

• ママリ

ママリ

おやつタウンで丸一日過ごすってのは難しいでしょうか??
    鳥羽水族館遠いですよね😗

• 4月29日
  • くま

くま

閉園時間が意外と早かったのでうちの娘はギリギリまで遊んでました✨

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

2歳でも十分楽しめるくらい
小さい子向けの施設ですよ✨

おやつタウンもありますし
高速乗ってしまえば30分で
ナガシマスパーランド着きます
雨なら室内プールあります😌

• ママリ

ママリ

ナガスパまでそんなに近いんですねー!

• 4月29日
ぴぴぴ

4歳、6歳はめちゃくちゃ楽しめる年齢那と思います♡

• ママリ

ママリ

そうなんですね!安心しました^^

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

6歳、4歳めちゃめちゃ楽しめる年齢です!!
うちの子がちょうどその年齢の時、年パス買って、毎月行ってました!
水着のまま、プールと遊園地、行ったり来たり出来るので、2日とも鈴鹿サーキットでも子どもは大喜びだと思います♪

鈴鹿サーキットからだと…
おやつタウンは車で約1時間
鳥羽水族館は車で2時間弱
といったところでしょうか。

遠くてもよければ…
鳥羽水族館より、私は伊勢シーパラダイスがおすすめです!
近くで観れるし、触れる小動物がいたり、タイミングが良ければイルカとキャッチボールが出来ました✨(3年くらい前の話ですが。。。)

• ママリ

ママリ

1日だけ鈴鹿サーキットの予定なのですが、プールも行きたいとなると、時間足りなくなるでしょうか、、、?💦
    また8月に行く予定ですが、夏休みは混み合ってますでしょうか??

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日だけでも十分楽しめますよ✨

コロナ禍でも中々の人でした…
    休憩場所を確保するのが大変です💦
    1日がっつりと遊ぶ計画でしたら、有料の休憩スペースを予約しておくのをお勧めします!

• 4月30日