※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中に稽留流産後、化学流産で悩んでいます。妊娠しやすい体質なのか不安で、フライング検査について相談したいです。

稽留流産からすぐの化学流産…
妊活始めた月に妊娠でき、流産後も1度生理を見送り
またすぐ授かることができたのですが化学流産で
うまくいかず💧
必ず的中はするものの出産までいけません…。
妊娠しやすい体質のせいなのでしょうか。
もうフライングしない!ストレスになるだけって
思いつつも期待しちゃうし、フライングしたい欲が
でてきてます。
さすがに運良く次も授かれることなんてないですよね💦
皆さんからフライングしちゃいますか??

コメント

ママリ

運とタイミングなのでなんとも言えませんねー💦

わたしはフライングする派です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりするぐらいすぐできるのに出産まで辿りついてよって感じです💧
    今週1週間待ってフライングしちゃおうかなっておもいます😶

    • 5月17日
ゆちゃ

私も最初化学流産で、そのあと流産してますが、、フライングは毎回していますw
我慢できても生理予定日までです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    フライング魔すぎて、生理予定ならむしろフライングじゃないです!(笑)

    • 5月17日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    その発想は新しい😳
    検査して自分が納得できたらフライングでもなんでもおっけーですよ!

    • 5月18日