※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

7時半頃から陣痛らしき痛みがあり、計測しても疎らで本陣痛か前駆陣痛か分からず、6.7分間隔で痛みがあるか悩んでいます。痛みがないときは普通に喋れますか?11分代や4分代の計測が正確でない可能性もあります。

おはようございます!
7時半頃から陣痛らしき痛みがありました。
計測しているのですがイマイチ疎らで、本陣痛なのか前駆陣痛なのか判断がつきません…。
6.7分間隔なのかなーと思っているのですが…。
これは陣痛でいいのでしょうか?
あと、痛みがない間は普通に喋れたりしてましたか?

ちなみに、11分代、4分代の所は目覚ましや電話がかかってきたりでミスしてる可能性あります!

コメント

ぽん

画像貼り忘れました💦
教えていただけると嬉しいです!

陣痛のような気がします!
痛みのない間は普通に喋れてました\( ¨̮ )/
病院に連絡してみましょう!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    痛みがない間、本当に普通なので陣痛なのか確信が持てずいました😭
    連絡してみます!!

• 11月20日
ととろ

あたしもお腹をくだした痛みで起きて計測したら5分間隔でまだ喋れるし
余裕がありましたけどお母さんに
早く病院行きなさいと言われ行ったら6cm開いてました( ̄ω ̄;)!!

いちど、電話してみた方がいいですよ!
本陣痛に繋がるといいですね♪︎

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございました!
    あの後すぐに連絡し、産院に向かったら7cm開いてました!
    その後無事出産できました!
    ありがとうございます😊✨

• 11月23日
  • ととろ

ととろ

わぁあ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡無事にご出産されたんですね♪︎おめでとうございます♡
    コメントいただいて嬉しい気持ちになりました!お疲れ様でした(*^^*)これから育児頑張ってください♪︎退院まではゆっくり休んでくださいね💓

• 11月23日