※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行く時、みなさんはレストラン予約取りますか?それともその…

ディズニーに行く時、みなさんはレストラン予約取りますか?それともその辺で遊びながら食べますか?

また雨が降った時などどうしようとか、、ディズニーあまり行かないのでよく分かりません。教えてください!

コメント

daaaco

昼ごはんなら取っておいた方がいいと思います!!
昼はかなり混雑していて予約とっておいてよかったです!
夜は取れなかったので、予約制だから無理だよな…と思いつつ、ダメ元でレストランに行ったら案外空いていて、いいですよ!と言ってもらえたので、時間帯にもよるかな?と思います☺️

はるたん

何かの記念やゆっくり食事を取りたい時は予約しますが、昼はパークで軽く済ますか、食べてから行っておやつ食べたりします😊
夜は出た後イクスピアリで食べて帰ることが多いです!

我が家は〇〇食べたい!っていうのも楽しみの一つにしているので、予約しない事が多いです💡そのかわり時間をずらして早めに食べます。

雨は…難しいですよね。
ランドだとあまり避難できる場所がないので、急に降ってきちゃったーって感じなら並ぶ列も屋根のあるアトラクションを選んで並ぶ+カントリーベアシアターとか見る系アトラクションに行って時間潰しをするかなと思います!

yuki

我が家はスーベニアなど欲しい物で決めますが基本予約なしで自由に動きます👍

雨降ったらとりあえず近場の屋根がある施設にいきます🤣