※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

同じくらいの月齢で1人目、専業主婦で自宅保育の方、日中何してますか😂?…

同じくらいの月齢で1人目、専業主婦で自宅保育の方、日中何してますか😂?
これから暑くなるとはいえ、まだマシな方なんだろうなと思ってはいるんですが、外へ出る気になりません💦
でも、どこか行きたいなという気持ちもありますが、近所のお散歩くらいしかしてません😂

コメント

かえら

上の子の時は基本夕方になるまで家で遊んだりして涼しい夕方頃に散歩、公園って感じでした!
夏は本当に外出られないです🥲
今回もきっとそんな感じです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、夕方近所お散歩しましたが、暑かったです😇(笑)
    去年までは妊娠中とはいえ独り身だったので、ゴロゴロしたりなんとでもなったんですが、育児してる中で引きこもりだと私もストレスになってしまうけど、暑さには耐えれないので悩みどころです😂

• 5月17日
ママリ

1人目の時はあまり気にせずに
買い物ついでに散歩ってくらいでした😇

2人目が生まれてからは
2人とも放てるように近所の児童館に行ってましたよ☺︎笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物もお散歩にカウントする時あります←
    児童館とか支援センターとか行ったことないんですよね😂😂
    人付き合いが苦手で、、、🤣🤣

• 5月17日