※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

個人で仕事をしている女性が、相談相手を探しています。動画編集に関して自信が持てず、ワクワクする相手を求めています。

これから個人で仕事をしたいのですが、仕事を相談する相手が欲しいです。。閃きで作っていますが、たまにこれでいいのか、もっといいものが作れないかと作業がとまります。
動画編集なのですが、安易にペラペラ話さない方がいいですかね🥹

どちらにしてもこういうのって好きじゃなきゃ聞いててもつまらないですよね🥲

相談乗ってくれる人ほしい……。
ワクワクしてくれる人ほしい……

という嘆きです😅🥹🥹

コメント

ゆみか

わかります!
業種は全く異なりますが私も会社の仕事しながら自分個人でも仕事するつもりで、なんというか1人って家でするしあんまり気合が入らないですよね😵
私は仕事につながるかもしれないので結構周りに話しますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

NDA結んで壁うち1on1とかよくお受けしたりします^ ^

頭の中整理したり、ブレストしたりしたくなる時ありますよね。

はじめてのママリ🔰

えーめっちゃお話ししたいです笑
個人で仕事していて動画編集の仕事もちょっと絡んでます☺️💓
snsとかでは同業者さんと通話したりして情報交換とかよくしますよ☺️💓

私はデザイナーで個人事業主、売上は数千万でとにかく仕事の話が大好きです!!!!ぜひ私でよければ💓