※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人とのデートは楽しく幸せだけど、なぜ告白してくれないのか不思議。シングルマザーでバツイチと伝えているけど、それが関係しているのかな?

毎回健全デートしてくれて手も繋いでくれて「好き」「可愛い」って毎日言ってくれるのに告白してくれないのってなんですか?笑
変な質問でごめんなさい純粋に好きな人からの言葉も嬉しいし一緒にいてとても楽しくて幸せなのですが一向に付き合おうの言葉は言ってくれないので不思議に思ってしまって、、、笑
シングルマザーなのもバツイチなのも伝えてるのでそこなのかな🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合ってると思ってるとか、単純にタイミングが分からないだけじゃないですかね?
もやもやしてるより伝えちゃった方がいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

それは本人に聞くべきだと思います!、
ここで遊びだからじゃないですか?とか言われたら
彼への信用が勝手にガタ落ちしちゃうので。

a

私も最近までそんな関係の人がいましたが周りにも言われたし私もキープだと思ったのでもしかしたら相手は付き合う気ないかもです😅