※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

年少さんの親子遠足のお弁当、何を入れたら良いと思いますか😂?普段はお…

年少さんの親子遠足のお弁当、何を入れたら良いと思いますか😂?
普段はお給食なので、お弁当の時は毎回、同じメニューになってしまいます💦
オススメあれば教えて下さい!!

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

私も来週親子遠足あります!

卵焼き、ミートボール、ブロッコリー、ミニトマト、にんじん、枝豆、ベーコン野菜巻き、きんぴらごぼう、ひじき煮を入れます〜!
ご飯はおにぎりにしようかなと思ってます!
デザートにイチゴとキウイかリンゴ持っていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんですね🥺✨
    うちはまだそんなに食べられないかもですが、ベーコン野菜巻きやきんぴら、ひじき煮は入れたことなかったので、参考にさせて頂きます!

• 5月17日
Riiiii☺︎

私も弁当の時は同じようなメニューばっかりになってます😂💦💦
完食できるよう本人が嫌いなものはなるべく入れないようにしてるけど、みんなで食べるお弁当だと逆に食べてくれるかも?と思い入れたりもします。
卵焼き、ポテト、唐揚げorナゲット、ウィンナー、ローストハムorハムチーズ、パスタ、ブロッコリー、ちくわきゅうりorひよこちくわ
とかですかね😂😂😂

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

あ、枝豆コーンも好きなので入れてます。
    完食目的なので栄養バランスは無視です笑

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じメニューばっかりはあるあるなんですかね😂💦
    うちもポテトが良いと言われたので作ろうと思います😂
    ちくわきゅうり良いですね💞
    ひよこちくわ?は初めて聞きました😳😳調べてみます!
    枝豆コーンってマックみたいなやつですかね?うちもお豆好きなので有りかもです✨
    参考にさせて頂きます!

• 5月17日
ママリ*

うちの子達が好きなメニューは、
オニギリorオムライス
ウインナー・ミートボール・唐揚げ・飾りハム・タラコパスタ(冷凍)・スイートポテト(冷凍)・ミニオン型のポテト・コーン・ブロッコリー・枝豆です☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍活用するの良いですね🥺✨楽な上に幅が広がりそうです💡
    ポテトはみんな好きですよね💞うちもポテトはリクエストされたので入れようと思います!

• 5月17日
  • ママリ*

ママリ*

うちも普段は給食で栄養取れてるので、お弁当ほ栄養・色合い全く気にせずに子供が喜ぶ物にしてます♡

• 5月17日