※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

つわりが重いと切迫流産になる可能性はあるのか不安です。助産師さんと知り合いの意見が違い、お腹が張っている気がしています。

つわりが重すぎると切迫流産になりますか?

昨日病院から妊娠悪阻で入院を勧められました。
ですが、上の子を長期間預けられる場所がないため、点滴通院をすることにしました。
昨日助産師さんに、つわりが酷すぎたら赤ちゃんに影響ありますか?と聞いたら、お母さんが倒れたりするのが心配だけど、赤ちゃんには影響ないよ!と言っていました🥺

ですが、今日知り合いから、
私はつわりが酷すぎて切迫流産になって入院した
とLINEが…😭
一気に不安になり、お腹が張っているような気がしてきました😭
💩のせいで張っているような気もしています……笑

なぜか、助産師さんより知り合いのLINEを信用してる私がいるのも謎です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ないですよ!便がたまると張っているかんじしますし、大丈夫だと思います😊お友達は悪阻+切迫流産だったんじゃないですか?私も娘の時、二つともあり入院しましたよ!今回もそうでした😅

• はな

はな

関係ないですよね!🥺
    よかったです☺️
    多分そうですね、ダブルで辛かったんだと思います💦
    今はまだ検診が3週間に一度なので、その間に切迫になったらどうしよう…と不安になってました😭

• 5月17日