※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママ
お出かけ

ベビちゃん連れで出かける場所についてです!カメラマンの友人と一緒にお…

ベビちゃん連れで
出かける場所についてです!

カメラマンの友人と一緒に
お外でお出かけがてら芝生のある場所で
写真を撮ってもらおうと思っています!

葛西臨海公園か
新宿御苑で考えていますが
どちらがオススメでしょうか?

もしくは他の場所が良いよ!
などあれば教えて頂きたいです🥺💓
できれば都内から近い方が!

コメント

御苑しょっちゅう行きますがオススメです😌あと代々木公園とかどうですか?

• つむぎママ

つむぎママ

まだ歩けないので、シート敷いてハイハイさせようと思うのですが、結構ゆっくり出来そうですか??

• 5月17日

退会ユーザー

御苑はよくママ友やお散歩で行くのですが、私の8ヶ月の下の子は、大きめのレジャーシートしいて、ハイハイさせたりしてます😌御苑は子連れが多いのでゆっくり出来ますし、オムツ替えの場所が複数あったり、スタバやちょっとしたカフェも入ってるので1日楽しめますよ!
    代々木公園は、小さい子も多いですが鳥が多いのでレジャーシートしいて、長時間ゆっくりはあまり不向きです💦が、入場料とかかからないので、飽きたら出入り出来るのがメリットかと

• 5月17日