※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

産後よくガルガル期と聞きますが私は産後以上に悪阻中夫が無理になりま…

産後よくガルガル期と聞きますが
私は産後以上に悪阻中夫が無理になります。笑
同じ方いませんか?
1人目の時も妊娠わかった時は2人で喜んだのに、
つわりが始まったら夫が無理になり
心配してくれても辛さ分からんくせに!と思うし
料理や買い物をしてくれても当たり前だろ!と思ったり
出来てないことをチクチク言いたくなったり。
お腹に触られるのも、抱きつかれるのも、頭を撫でられるのも
なんなら大丈夫?って様子を見にこられるのも嫌で
話しかけるなこっち見るなあっちいけ!って感じでした💦笑

旦那さん可哀想って思われるかもしれませんが
口には出してないのでお許しください...笑

つわりが終われば普通に戻りました。
今回も夫が無理で、1人目の時よりいろいろサポートも
してくれるのに本当イライラします。笑

みなさんこういうの無いんですかね?💦笑
口に出して罵倒したりはしませんが、
返事とかめちゃくちゃそっけなくしちゃうし
私からは用がないと喋らないです。笑

コメント

すず

まさにそうなりました笑
私は再婚で今の妊娠が
旦那にとって
はじめてなんですが
元旦那に比べてほんとに
なんでもしてくれて
常に気にかけてくれますが
なんだかイライラ
してます笑