※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

子供の服は、ママが子供に似合う色やシンプルなデザインを選んでいます。上の子は黒やプリントシャツが似合い、下の子は淡い色を好みます。

お子さんの服ママが選んでるよー!って方どんな感じで選んですか?
ママの好みやお子さんに似合いそうなど…
上の子は男の子で赤ちゃんの時韓国系ファッションを買ってみたらすっごく似合わなかったのでズボンは基本黒でうえプリントシャツとかです😊
逆に下の子は女の子で濃い色や青とかが似合わないのでベージュとか薄いピンクとかの淡い色でシンプルなものを選んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンの服屋でパッと目についた物を買っちゃいます💡
兄弟でリンクさせて、お下がりになっても同じ色味を連続で着ないように選んでます💕

• りん

りん

リンクコーデいいですねぇ😍
    色味考えてるんですね😊

• 5月17日
kかか

息子に似合いそうなの買ってます😊
最近はザラキッズが好きでよく買ってます✨
公園で遊んでてもすぐわかるようにトップスは目立つ色が多いかもしれないです😂

• りん

りん

ザラキッズ可愛いですよね!
    公園で遊んでてもすぐわかるは大事ですよね😂!!

• 5月17日
りん

私が淡色系が好きなのでベージュとかくすみカラーのもので、ゆったりした形のシャツやパンツが多いです😀
兄弟でおそろいをよく着せます🙂

• りん

りん

私もゆったりした形好きです😊
    おそろいいいですね😍

• 5月17日
🫧

私好みである程度子どもたちに似合うもの選んでます😂
あとは服選ぶのめんどくさいのでだいたいお揃いにしてます😂

• りん

りん

おそろいいいですよね😍
    うちは男女なのでもう少し大きくなったらリンクコーデしたいです🤤

• 5月17日
御園彰子

99%私の好みです(笑)
うちは男の子だけですが、ヒーローや虫、恐竜柄はほぼ選ばないようにしてます(笑)
後は、男の子って大きくなるととにかく地味な服しかなくなるので、明るい色や薄い色を積極的に選んでます。
黒は基本的に買いません(笑)
後はなるべくワンポイントとか、派手すぎない柄ものにしてます。

• りん

りん

たしかに大きくなったら暗い色しか着ないですよね😭💦

• 5月17日