※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
家族・旦那

旦那さんの誕生日プレゼントに夫婦箸っておかしいでしょうか?何をあげた…

旦那さんの誕生日プレゼントに夫婦箸っておかしいでしょうか?何をあげたらよいのかわからなくて、みなさんは何をあげたら喜んでくれましたか?😊

コメント

はじめてのママリ

普段でも買えますが、 新しいパンツ、iPhoneカバー、
ゴルフバッグ買いました🤣意外と喜んでました、、、

• グリーンカレー

グリーンカレー

いいですね😊検討してみます。ありがとうございます✨

• 5月17日
ママリ

おかしくないと思いますが、結婚記念日とかにプレゼントする習慣があるなら、夫婦箸はそちらにまわすのも手かな、って感じですね❣️

ずっと使ってるのは枕(ちょっといいやつ)ですね!
夏に向けてステンレスボトルとか、サンダル、ハンディーファンあたりとかどうですかね🥳

• グリーンカレー

グリーンカレー

結婚記念日がもうすぐなので、そうしたいと思います😊ありがとうございます✨

• 5月17日
みちゃむす

お買い物券1万円分を手作りし、プレゼントしたら喜んでいました😂使いたい時、このクーポン見せてね、と✌︎

• グリーンカレー

グリーンカレー

手作りすごいですね!発想が愛情がこもっててうれしいですね😊

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

お金です💰💰🤣🤣
5000円ですが(笑)

• グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね!お金は一番間違いないですね😁

• 5月17日
はじめてのままり

うちは毎年ランニングシューズです☺️
それとプラスでなにか…
去年はビジネスバッグ
今年は名刺入れです🙌🏻

• グリーンカレー

グリーンカレー

きちんと考えられててすごいですね!仕事はいつもラフな格好で行かはるので、特にこだわりがないのが逆に何をあげたらよいのか難しくて😅

• 5月17日
まりぞー

今まであげたものは 時計、財布、仕事用リュック、通勤用スニーカーですかね🤔💭

その中でもボッテガの財布は高いのでさすがに諦めてたようですごく喜んでくれました👏

後ちょっとしたものだと、手の込んだ旦那の好きな料理作ったり、好きなスイーツ手作りしたりはしましたかね🥺

• グリーンカレー

グリーンカレー

すごいですね!旦那さんのためにつくされてて見習いたいと思います😊✨

• 5月17日