※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんならどっち行きますか🥺?小3男の子、小1女の子30、32夫婦沖縄3泊…

みなさんならどっち行きますか🥺?
小3男の子、小1女の子
30、32夫婦
沖縄3泊4日🛩
ユニバ1.5DAY +大阪観光の3泊4日🚗
どちらもかかるお金同じくらいです👌
ユニバ興味出てきたけど、もう少し年齢が上になってからのほうが楽しめるかな?年1の大きな旅行です🥺ディズニー一泊2日とかは年に1.2回行ってますが、ユニバは遠くて行ったことありません!

コメント

えまま

沖縄がいいです♡♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ金額かかるなら沖縄行きたいなと思っちゃいます😂

• 5月17日

自分は沖縄がいいですけど、
子どものときならユニバとかの
遊園地とかの方に行きたいです😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のときは遊園地一択ですよね!!30になりましたが未だに歴史的建造物などに興味わかず…基本的に観光よりレジャー施設や海川です🤣

• 5月17日
ママリ*

私は沖縄一択ですが…
子供達はきっとUSJの方が楽しめると思います🙆
毎年USJ行ってますが、子供達大喜びです☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはUSJも行きたいのですが、車で6時間半かかる上に旅費も変わらずで😂なら飛行機のりたいってなっちゃいます✈️マリオのとことか絶対長男大喜びだよなぁと思います🥹

• 5月17日
はじめてのママリ

わたしが、ですけど小学生のころの記憶に今も残ってるのはユニバです!!😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は東日本なのでディズニーばかりで、ユニバ行ったことないんです🥺超楽しそう!と思いますが、たぶん子供たちと一回行くので最後だと思います笑 遠すぎて😂今年決行するか迷います😆

• 5月17日
まろん

大人目線だと沖縄
子供目線だとユニバですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身が1番迷ってるので、童心を忘れる前に行っちゃうのもありかもです🥺沖縄ならまだ10年先も20年先も楽しめそうなので🥰

• 5月17日
♡yume♡

逆に沖縄の行程はこどもは楽しめる内容かどうかですね…

沖縄、子ども3泊4日って何するんだろう?って思いました💦

ユニバは行ったことないならかなりテンションあがると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュノーケリング、美ら海水族館、海上アスレチックをしようと思ってます❤️

ユニバ、私も行ったことないので行ってみたいんですよね🥺

• 5月17日
036

子供は1.5日でユニバ、大阪観光の方が楽しいかも!
沖縄は大人はいいけど子供は楽しめるかな〜って感じですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニバ行ったことないから、連れてってあげたいです☺️
    たしかに沖縄は大学生くらいになってもついてきそうですね😊ユニバに傾いています!

• 5月17日
あんぱん

大阪に住んでるからかもしれないですが私なら沖縄です!!✨
んーまぁ、ユニバも楽しいですけど‥大阪で3泊4日ってそんなにすることあるかなー??って思います。
学生になれば自分達で行くかなと😂
沖縄は海に入れる時期ならお子さんでも楽しめそうですし家族旅行でも学校でも沖縄行けなかったので行ったことなくて‥🥹行ける機会に行った方がいいかなと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大阪に住んでるんですね😍大阪からだと、ディズニーも普通に友達と行きますか?

子供たちと話し合って、今年はユニバに決定しちゃったんですけど、冬くらいにまたお金貯めて沖縄も行くかもです🤣❤️

• 5月19日