※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

予定日まであと37日です。ほんとに身体がだるくてだるくてしんどいです😇…

予定日まであと37日です。
ほんとに身体がだるくてだるくてしんどいです😇😇
この時期ってこんな感じでしたっけ?😭
夜ご飯作るのなんて辛くて🥲上の子の保育園の送迎も、ほんっとにダルくて😵今日もお迎えの時間になっても身体がほんとに動かず少し遅れてしまいました、、、娘には申し訳ないです😭
あとちょっとと周りには言われますが、私からしたらまだまだ長いよ😓って感じです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠後期あたりから、
めっちゃくちゃ体怠かったです🥲
実家だったのでほぼ寝て過ごしてました。
キッチン立つのさえもダルかったです💦
無理せずにお身体大事になさってくださいね☺️