※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

ぱぱと30分程電話〜🎵これからの生活とか赤ちゃんの話とかたわいない話が…

ぱぱと30分程電話〜🎵
これからの生活とか赤ちゃんの話とかたわいない話が一番幸せ〜ʚ❤ɞ
絶対いいパパなるね👌✨
もう次男の子欲しいねって話までしたり💘笑
当たり前だけどその当たり前ができてないことが多い中で、今自分がどんなに幸せなのかほんと実感できる。周りに恵まれてるのかも。
ぱぱもすごく心配してくれるし楽しみにしてくれてるしままとべびちゃん大好きだから幸せ
環境だね〜🙌💕

コメント