※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihane
ココロ・悩み

生理が不順で、最後にきたのが9月15日。2週間前から生理前の症状が続き、検査薬は陰性。同じ経験の方いますか?再度検査薬をすべきでしょうか?


産後、3ヶ月ほどで生理が再開しそこから
不順気味ではありましたが
今回9月15日にきて以降生理がきません。
今月の始めくらいに検査薬をしましたが
結果は陰性。
ですが、かれこれ2週間くらい生理前のような
感じが続いています。
主に下腹部痛があります。

同じような方いられますか?
それともまた検査薬をした方がいいのでしょうか?

コメント

たきんこ

あたしも一緒です。。
9月3日にきてから全然きてません。
そろそろ婦人科に行こうか?もう一回検査薬しようか悩んでます

  • mihane

    mihane


    不安で不安で検査しました!
    結果は陰性でしたm(._.)m

    たきんこさんはどうでしたか??

    • 11月21日
  • たきんこ

    たきんこ

    あたしはまだ検査薬やってません。。
    陰性だったんですね‼

    • 11月22日
  • mihane

    mihane


    陰性だったもののまだ生理は来ずです( ; ; )
    そういうときってずっとそのことが頭から離れなくてモヤモヤしますよね。。

    • 11月25日