ココロ・悩み 生理が不順で、最後にきたのが9月15日。2週間前から生理前の症状が続き、検査薬は陰性。同じ経験の方いますか?再度検査薬をすべきでしょうか? 産後、3ヶ月ほどで生理が再開しそこから 不順気味ではありましたが 今回9月15日にきて以降生理がきません。 今月の始めくらいに検査薬をしましたが 結果は陰性。 ですが、かれこれ2週間くらい生理前のような 感じが続いています。 主に下腹部痛があります。 同じような方いられますか? それともまた検査薬をした方がいいのでしょうか? 最終更新:2016年11月20日 お気に入り 産後 検査薬 生理前 陰性 mihane(9歳) コメント たきんこ あたしも一緒です。。 9月3日にきてから全然きてません。 そろそろ婦人科に行こうか?もう一回検査薬しようか悩んでます 11月20日 mihane 不安で不安で検査しました! 結果は陰性でしたm(._.)m たきんこさんはどうでしたか?? 11月21日 たきんこ あたしはまだ検査薬やってません。。 陰性だったんですね‼ 11月22日 mihane 陰性だったもののまだ生理は来ずです( ; ; ) そういうときってずっとそのことが頭から離れなくてモヤモヤしますよね。。 11月25日 おすすめのママリまとめ 検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 検査薬・陰性・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 検査薬・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理前・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
mihane
不安で不安で検査しました!
結果は陰性でしたm(._.)m
たきんこさんはどうでしたか??
たきんこ
あたしはまだ検査薬やってません。。
陰性だったんですね‼
mihane
陰性だったもののまだ生理は来ずです( ; ; )
そういうときってずっとそのことが頭から離れなくてモヤモヤしますよね。。