※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

夏生まれだった方!洋服とか何をどのくらい用意しましたか?上の子たちの…

夏生まれだった方!
洋服とか何をどのくらい用意しましたか?
上の子たちのお下がりは、全部黄ばんでて処分しました!
最低限で回したいな〜って感じなので
個人的には肌着はコンビ肌着的なやつ(5枚くらい)のみ
あとは半袖洋服数枚でいいかな〜って思ってますが
それだと少ないですかね??
西松屋、バースデイ、ユニクロあたりで考えてますが
これいいよってのあれば教えてください!

コメント

JR @

単肌着4枚に半袖ロンパース的なの4枚
あればいけます👍笑

  • りんご🍎

    りんご🍎

    参考になります!
    やっぱりそのくらいでも全然間に合いますよね!!
    可愛いからつい沢山買いたくなるけど無駄な出費は避けたいので無駄なく買わなきゃですね😊

    • 5月16日