※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんじゅん
妊活

BT1からBT6まで胸の張りや激痛があり、妊娠症状か薬の副作用か悩んでいます。フライング検査で陰性だったため不安です。陽性判定をもらった方の経験を聞きたいそうです。

今日でBT6になりますがBT1からどんどん胸が張り、激痛です。

期待してBT5の朝にフライングしたものの、真っ白……
気持ちは落ち込むばかりです……
そして、今日、午後から、お腹が特に下腹部がチクチクとどんどん痛くなってきました。

薬は2日おきにエストラーナテープと毎食後のルトラールです。

薬の副作用かな?とも思いますが、どうか、妊娠症状だと思いたいです!

でも、フライングの真っ白が目に焼き付いて、「私なんて妊娠出来るわけない」と後ろ向きメンタルも出てきて、情緒不安になってます……

お腹の強めのチクチク痛で陽性判定もらえた方、フライングで陰性だったのに、陽性判定もらえた方など、ご意見頂けたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

bt6でうっすら出ましたよ!
これからじゃないですか😳😳

• じゅんじゅん

じゅんじゅん

お返事有難うございます!
    これからですかねー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    もう、自信がなくて、胸の張りもルトラールのせいじゃないか?って思ってしまいます……

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

ルトラールって副作用強いですよね😭😭
    わたしのクリニックはデュファストンなので、まだマシでした🫣✨

• 5月17日
(^^♪

ドキドキの時ですね😭思い出すだけで辛いですー😭どうか強い気持ちで頑張ってくださいね😭✨
私はフライングでBT5はやらなかったのでわかりませんがらBT6でこの薄さだったのでまだ分からないんじゃないでしょうか🥺💕初期症状は特に無かったので参考にならずすみません😫