※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

息子がお約束を守るようになり、おやつを諦めるようになった。息子は自分が言っていることを見せられると、諦めるようになり、疲れも軽減された。

効果があって嬉しくてただのつぶやきです。😊


動画で撮影して自分の顔見ながらお約束を守るところを撮影したら、今の所すんなり諦めてくれるようになったし、おやつおやつー!も諦めてくれるようになった!😂

言葉の遅い息子でも自分がお約束言ってるところ見せられたら、あっ自分言ってたってわかったみたいで、見たら諦めた。😂
一時だけなんだろうけど疲弊してたから助かる。。😂

コメント

ママリ🔰

えー!すごい!!やってみます✨

  • nakigank^^

    nakigank^^

    今のところ、アイス食べたい〜ってなったのでそのあとおやつおやつうるさいだろうなー思ったので、復唱してもらって撮影して、さっきもゲームやりたいけど充電がないのが嫌でいつも騒ぐけど、30分経ったらゲームしてその後お風呂の時間って言われたらちゃんと入ります!って復唱させたらすんなりできました。😂

    • 5月16日