おやつをあげるタイミングについて悩んでいます。お出かけしない日にはいつが良いでしょうか。食べムラが改善してきたので、おやつでお腹いっぱいになるのが心配です。
おやつはどんなタイミングであげていますか?
生後11ヶ月でもうすぐ一歳です。
以前はお出かけの時など、おとなしくしてて欲しい時などにあげていました。
お出かけしない日など、どのタイミングであげたら良いか悩みます。
あげたら普通に食べます。
というか、やっぱりおやつ(おこめぼうやボーロなど)はニコニコ食べるのでタイミングを見てあげたいなと思います。
ただ、食べムラもやっと少しよくなってきたのでおやつでお腹いっぱいになってまたご飯を食べなくなったら…と思うと少し億劫になります。
みなさんがあげているタイミングを参考にさせてください。
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)
コメント
ラティ
食事と食事の間
(10時頃、15時頃)が多かったです😊
Lemon
間隔が空いた時にあげてます!
出かけてたり11:30にお昼、今日の夜ご飯あげるの19:00になりそうだなとかあれば14:00におやつ一袋、16:30にバナナ半分、とか食事の間の時間で調整してます⏰
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 1月15日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!