※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
その他の疑問

質問させてください。新築建て売り住宅を考えているのですが買った方!こ…

カテゴリーあってるかわかんないんですが
質問させてください。

新築建て売り住宅を考えているのですが
買った方!これから買われる方。

家を買う何年前ぐらいから見に行きましたか?
まず始めにどこにいけばいいのですか?
ぶっちゃけ予算はどのぐらいしましたか?
ご主人。私が何歳のころ。お子さんが何歳のころに
購入しましたか?

よかったらおしえてください。

コメント

ゆきち

注文住宅ですが、1月くらいから見はじめ3月頃決めました。建て売りのつもりが、いろいろ見て注文住宅にしました。現在建てる最中で来年1月が引き渡しです😄
予算は3000万くらいで実際は太陽光とかもいろいろしたので、結果3500万。旦那30、私29、子供5ヶ月です。
正直旦那が定年退職までに返せるようにと考えてたので、まぁあと2年くらいのうちにと思ってたら、営業マンがきて、話聞こうかくらいのノリで見はじめたのがきっかけですね✨
それがなかったら、よくチラシとかもはいってたり、見に行くといろいろもらえたりもするので、そこからとゆう感じですかねw

  • すぅ

    すぅ

    初めてどこにおうちをみにいきました?!😭💦

    • 11月20日
♡じゃじゃ丸♡

建て売りです♡
元々住んでた場所の近くに新築たつみたいだねー。見に行こ♡よし買おう‼みたいな。笑

旦那35才自分28才子供なし。引っ越したら妊娠しました♡笑

  • すぅ

    すぅ

    どこにみにいきましたか?❤
    建て売りの場合って❤

    • 11月20日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    そこに看板たってるのでオープンハウスの日にいくか、看板の連絡先に電話ですね♡

    • 11月20日
  • すぅ

    すぅ

    突撃訪問はやっぱむずかしいですよね😭?!

    • 11月20日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    オープンハウスやってたり人が立ってたら内件出来るけど、そうじゃなかったら内件できませんよ!

    • 11月20日
チョロ美ー

1ヶ月で決めました。

予算は4,500万までOKでしたが、駅近でいい所があって3,100万で済みました。

ローンの額が少ない分貯金もできるし、これくらいにしておいてよかったなって今となっては思います。

旦那30歳、私28歳で、妊娠中でした。

我が家は不動産屋さんに相談に行く所から始めましたよー!

ままゆな

つい最近建売を決めました

見たハウスメーカー的には一社のみで、見た物件は2件だったかな?
うちは、まずは話を聞いてみようから始まってすぐに決まってしまったので動き出してからは1ヶ月たってないかもです

旦那27歳、私32歳、子供1歳8ヶ月です

みにぃ☆

ずっとネットで情報だけ見てました。
いいかもーって思うものがあったので資料請求したら見学の電話があってその日に決めて(笑)一ヶ月で審査等々終わらせて引き渡しになりました(笑)
建て売りは決めたら早いですよ!
物件がちょうど出来上がり間近だったので本当にすぐでした。
旦那32歳、私31歳、子供が小1、年少、0歳です。
うちの場合、子供が小学校に行っていたため学区内が条件でした。なのでその一件しか見てないです。
2180万でした。