※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ☺🤎
雑談・つぶやき

歓迎遠足、持ち物で保護者帽子って書いてたんですけどなくても良いです…

歓迎遠足、持ち物で保護者帽子って書いてたんですけどなくても良いですよね?😂
逆に子供の方が帽子あった方が良くない?って思ったんですけど、幼稚園帽子かカラー帽子一応持って行った方が良いと思いますか?😣
子供の持ち物で帽子は書いてなかったです💦

こんな事で悩んで電話するのもなーって思ってます😂先週分からない事で電話したばっかりです😂

コメント

🐠

むしろ子供達は持ってくることが当たり前だから書いてもないよって感じかなと思いました🥳

  • カフェラテ☺🤎

    カフェラテ☺🤎

    そうなんですかね💦
    持って行くなら幼稚園帽子の方が良いですか?

    • 5月16日
deleted user

子供達の服装が体操着←なら、カラー帽子も含んでの意味です!!😊保護者はどちらでも良いと思いますが、書かれてたくらいなら一応持っていって、必要なさそうなら向こうで外します!1人だけ持ってないのは私は気にしちゃうので一応!🤣💦

  • カフェラテ☺🤎

    カフェラテ☺🤎

    服装体操服です!カラー帽子も持って行きます☺️

    一応私の帽子も入れときます😂

    • 5月16日
  • カフェラテ☺🤎

    カフェラテ☺🤎

    私の帽子あると思ったら持ってなかったです😂

    • 5月16日
💟にゃんぴ💟

その日の気温によっては保護者も帽子👒あってもいいかなと思いました😊
うちの園は持ち物にカラー帽子と書いてあったので必ず持って行きますが、カフェラテさんの園の持ち物には書かれていなかったんですね💦

  • カフェラテ☺🤎

    カフェラテ☺🤎

    25度ぐらいになる見たいなんですけど私が帽子持ってなかったです😂

    書いてなかったので迷いました💦
    でも明日暑くなるので子供のは持って行きます😣

    • 5月16日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    そうなんですね💦🥲

    書いてないこともあるんですね💦
    暑いようでしたらあった方がいいかと思います✨😊

    • 5月16日
  • カフェラテ☺🤎

    カフェラテ☺🤎

    あった方が安心ですよね😊
    ありがとうございます(*^^*)

    • 5月16日