※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
お出かけ

10月頃、兄の結婚式を東京で家族だけですることになりました。旦那、…

10月頃、兄の結婚式を東京で家族だけですることになりました。旦那、私、子供(その頃は2歳)です。
札幌から東京に飛行機で行きます。3泊4日です。旦那に大きいキャリーケースを持ってもらいます。私は子供担当です。空いている時は観光はまる一日ぐらいかと思ってます。
①ベビーカーを持って行くか迷っています。
②東京はその頃気温と服装
③おすすめの観光スポット
④飛行機対策
初めでの体験なので教えて下さい。お願いします。

コメント

せな

①ずっと抱っこできる!なら不要かと。エレベーター見つけるのも大変ですし、見つけてもすぐに乗れないなんてざらです。
②おそらく薄手の長袖にウィンドブレーカーとかで大丈夫だと思います。
③都内のどころへんかにもよりますが
・上野動物園
・エプソン品川アクアスタジアム
・台場(海、水上バス、ショッピング)
・東京タワー
・スカイツリー、ソラマチ(浅草寺も近いです)
とかですかね😊
④うちの子が2歳の時に飛行機乗ったときは、お菓子、ジュースは準備。なぜか良く排便があったのでオムツは多めに。着替えも必要でした(オムツ漏らして着替えたりず、降りるとき下はオムツのみになってしまって🤣)絵本好きなのでDAISOの絵本用意したり、観光本を一緒にみたりもしてました。あとは飛行機からおもちゃ✈️もらえたのでそれで遊んだりしてました。