※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

青森市で待ち時間が少なくて通いやすい皮膚科を探しています。以前通っていたクリニックが閉業してしまいました。朝に行っても夕方には診てもらえるところが理想です。

過去質問と重複してたらごめんなさい。

青森市で皮膚科いいところ知りませんか?
検索したら、どこもかしこも待ち時間長めで、子持ちで仕事しながら通うの大変そうだな💦と

朝に診察券出せば夕方にスムーズに見てくれるところとか理想なのですが…
前はジャスコの上の皮膚科行ってましたが知らない間に閉業したのですね(。•́ •̀。)

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚科はどこも混んでますよね😮‍💨
私はヤマモト皮膚科か高木皮膚科がいいと思います!
ヤマモト皮膚科は橋本にあります!
正直かなり混んでます💦
診察券出して後から来る人も多いです!
待合室で待つと軽く1時間半以上は待ちます😅
先生は男性で優しく診察して頂けます!

高木皮膚科は三内にあります!
受付の女の人の対応が冷たいと酷評ですがそーゆー人だと慣れてしまえば普通に良い人です笑
こちらも先生は男性で無愛想ですが淡々と診察して頂けます!
無愛想ですが意地悪ではないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しかも皮膚科少ないですよね😅
    ヤマモトは有名ですよね!
    でもめちゃくちゃ混むと聞いていたので尻込みしてました。
    診察券先に出せるなら仕事前に行けるので通えそうです🙆‍♀

    高木皮膚科は初めて聞きましたが、淡々としているところって回転早いから好きです笑

    どっちか都合つく方で行ってみます😀
    情報ありがとうございました!!

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皮膚科少ないですね😅
    本当にめちゃくちゃ混むので診察券先出しならそこまで待たないかと思います!

    回転はわりかし早い方だと思います!
    小さい頃から通っていた皮膚科なので先生や看護師さんも顔見知りです笑

    どういたしまして😆

    • 5月16日