※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaa
妊娠・出産

胎動のタイミングについて旦那にも理解してもらいたいです。手で感じるのは分かるけど、目で確認するのは難しいんです。いつぐらい分かるようになりますか?

胎動がよく分かるように
なって幸せな日々を
過ごしていますが◡̈♥︎

旦那とかにもはっきり
分かるようになるぐらいの
胎動っていつぐらいですか??
未だに手をあててなら
わかるけど、目でみてると
ほれ、今グニョンってなった
でしょ?って聞いても
ん〜(*_*)わかんないもん。って
言われちゃいますε- (´ー`*)

コメント

まーちゃむ

もうすぐするとボコボコ、グニョグニョ動くようになると思いますよ❤️たまに痛いくらいにやられます(笑)

aym

6ヶ月の頃旦那にもわかるようになりました♥
今では、目で見てわかるぐらい
大きな胎動になりましたよ(ノ´∀`*)

あんちゃんまん☀︎

胎動感じるのって
ほんと幸せですよね٩( ᐛ )و

わたしも旦那さんに
胎動感じてほしくって
今動いてる!ほら!とかって
手当てさせたときに限って
動かなかったりありましたw
わたしの場合23週ごろには
旦那さんもわかるくらいでした!
夜寝るときが1番活発だったので
そのときにずーっと
手を当てててもらいました(ت)♪
今も寝る前には一緒に
胎動感じてます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

きわむ

8ヶ月ぐらいからお腹が面白いぐらい見てて動いてましたよ。
それまでは、手を当てると分かる程度でした♪

ayaaa

はっきりとわかんないと
わかんないもん!と拗ねる旦那
なんですよねε- (´ー`*)笑

痛いくらいですか〜
なんか楽しみです♡

ayaaa

大きな胎動待ち遠しくて♡
毎日話しかけてます、笑

ayaaa

わかります〜!!
私もずっと同じことしてます♡
けど旦那が手あてると
動かなくて…笑
恥ずかしがり屋なんだよ!って
いってます(✽´・З・` )

ayaaa

グニョングニョンしてる時が
私的にはウッ……!って
なっちゃいますが(*_*)♡幸せです

胎動があると幸せな
気分になりますよね♪

deleted user

同じ週数です♡
旦那が触ってわかるようになったのは20wからで、24wあたりからは目で見てわかるようになったみたいです(^-^)
私がソファで昼寝して起きたあと、「さっきおチビがゴニョゴニョしてるのわかったよ」と言ってました🎶
お腹丸出しになって寝てたようです笑。

あと頻繁に動いてるときのムービーを撮って旦那に見せてあげたり(^-^)

ayaaa

ムービー前とってみたのですが
そういう時に限ってあまり
動いてくれなくて(*_*)笑