※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

今朝、下の子がパンを食べていたらゲーっと吐きました。結構な量でした…

今朝、下の子がパンを食べていたらゲーっと吐きました。結構な量でした。吐いたものには昨日の煮物の大根や人参がありました。
病院に行き診察してもらうと、お腹を触ってもらい、お腹にうんちがいっぱい溜まってるから、これは出してあげないとかわいそうだねと言われました。そして病院で浣腸をしてもらいました。
その後病院で出るか待ちました。しかし浣腸をしてものすごく泣きました。丁度眠かったのもあるのか、浣腸が嫌だったのかわかりません。
すぐにうんちが出ると思い待ちましたが、とにかく大泣き。抱っこしていると、ブリブリと抱っこしてる手に感じました。すぐにオムツを見たんですが少しカスっぽく出てるだけでおならだったようです。
しばらく泣き、寝てしまいました。看護師さんが先生に寝てしまったことを話しに行くと、とりあえず今日は帰って、出るのをまちましょうと言われました。
その後は2時間ほど寝てました。
チラッと様子を見ると、起きてました。テレビをボーッと見てました。麦茶と、処方された整腸剤をあげ、ずっと横になったままで目はあけてますが、ボーッとしてお昼ご飯はたべていません。
浣腸してもでなかった方いらっしゃいますか?
そしてずっとボーッとした顔で横になっているのがきになります。明日まででなかったらまた病院行きますが、この状況が放っておいて良いのかわかりません。
似たような体験があるからいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

コメント