※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん
住まい

マイホーム引き渡しが今月20日です。引っ越しも同じ日にします。引っ越…

マイホーム引き渡しが今月20日です。
引っ越しも同じ日にします。

引っ越し前にクイックルワイパーをかけたり、バルサンをたいたりしたいのですが、、、

引き渡しの説明が8時頃で、引っ越し屋さんが来るのも同じ時間ぐらいです。そのため私が今の家に残り引っ越し屋の対応をして、主人が新居で引き渡しの説明を聞きます。
そうなると掃除やバルサンをする時間がないなと思って困っています。
主人には掃除等任せられないので私がしたいと思っています。

訳あって現場監督さんから引き渡し前の鍵の在り処は教えてもらっています。でも引き渡し前に入るのはだめだと聞いています。

諦めるしかないですよね?
批判はお控えください🙇

コメント

いちご🍓

引き渡しの日と引越の日、時間も同じだとなかなか厳しいかもですね💦
なので、極力引越してすぐにでもするのがベストかなと思います。

私も半年ほど前に引越をしたのですが、バルサンやお風呂に防カビくん煙剤、色んなところにマステ貼ったり、トイレの隙間埋めたりと、やっぱりやってて良かったと思ってます。

生活が始まってしまうとなかなか後回しになってしまうと思います😓