※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

最近唐揚げをよくするので天ぷら鍋を買おうか迷っているのですが、使っ…

最近唐揚げをよくするので天ぷら鍋を買おうか迷っているのですが、使っている方あると便利ですか?今はフライパンで唐揚げを揚げているのですが、天ぷら鍋の方が深みもあるので揚げる時間を短縮できるのかなと思っています。とんかつ等も挑戦していきたいなとも思っていて、その場合天ぷら鍋の方が揚げやすいのかなとも思っています。また、買うとなれば20cmの天ぷら鍋で十分ですか?25cmのもあり迷っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最近天ぷら鍋にしましたけどやっぱりこっちの方が綺麗に揚がると思います😊
時間の短縮は感じませんが💦
うちは20センチだけど25センチの方が一気に沢山揚げれますね、やっぱり。

• ママリ

ママリ

最近購入されたんですね!やっぱりあると便利ですよね😊今は3人家族ですか😊?うちは4人なのですが、そうなるとやっぱり25センチの方がいいんですかね😂?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも4人です😃
    上野子が結構食べるんですけど笑、欲を言えば25にすれば良かったです笑。

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

大は小を兼ねるって言いますもんね😂はじめてのママリさんの意見を参考に25センチ鍋買おうと思います😊ありがとうございました😆

• 5月16日