※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

幼稚園のお友達の体操服を持ち帰ってしまいました。洗濯して明日持たせるか、今日園に電話してから持たせるか悩んでいます。入園後初めてのことで困っています。皆さんはどうしていますか?

幼稚園のお友達の体操服を間違って持って帰ってきたようです💦
洗濯して明日持たせて連絡帳に一言書いておくか
今日一度園に電話してから明日持たせる方がいいのか悩んでます💦

4月に入園ではじめてのことなのでどうしたらいいか悩んでいます😭
皆様はどのようになさってるか教えていただけると助かります୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

コメント

ゆーちゃん

1度園に電話してお伝えしてみてください😊
娘の時は電話後先生が取りに来てくださいました。(洗って返すと伝えたがこちらの落ち度なのでそのまま返して頂いて大丈夫ですと言われました)

• のん

のん

ありがとうございます😊
    早速電話してみます!

• 5月16日
みぃ

元幼稚園教諭でした!
電話で伝えておいてもらえると、相手の子のご家庭にも電話で事情を伝えられるので、お時間あれば電話するのがいいかなと思います😊

• のん

のん

ありがとうございます☺️
    電話入れました👍
    助かりました✨

• 5月16日
さとみん

うちも以前娘のコップを別のお友達が間違えて持って行ったみたいでその日面談だったので教えて貰いました‼️気づいてる時点で連絡はしたほうがいいと思います‼️

• のん

のん

ありがとうございます☺️
    今後も気付いた時点で連絡しようと思います👍

• 5月17日