※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたたたたん
お出かけ

金曜日にディズニーランドへ行きます😊旦那と子供の3人で行くのですが、…

金曜日にディズニーランドへ行きます😊
旦那と子供の3人で行くのですが、絶対乗りたいアトラクションが美女と野獣でパレードはうさたま大脱走を観たいです!
朝は7時過ぎくらいから開園待ちをする予定なのですが、入園して朝一に美女と野獣に行くべきでしょうか?
朝一が1番混むと聞きますが朝一は避けるべき?それとも開園待ちするなら美女と野獣に行っても大丈夫ですか?

あと、うさたまのパレードは最前列で見たいので何時から場所取りをするのがいいですか?

久しぶりのディズニーでわからず、どなたか教えて頂きたいです🤣

コメント

はじめてのママリ

昨日行ってきました😊
8時30分にオープンしてすぐ美女と野獣120分ですとアナウンスがありました。朝一が1番混むようですが実際の待ち時間より多めに表示してそうだしどの時間でもあんまり変わらないのかな?と思いました!
うさたまは30分前ウエスタンランドで3列目でした😊

• たたたたたん

たたたたたん

120分😳
    子供がいると2時間は待てないですねー😭
    平日だともう少し待ち時間短いといいのですが……。
    なにやら今週から有料のファストパス?がスタートするようなので、待ち時間によっては検討しないといけないですかねー😂

30分前で3列目なんですね😊
    思ってたよりゆっくり?なので余裕見て行動できそうです!

• 5月16日
ママリ

ランドは、現在ホテル宿泊者のアーリー入園があるので、朝イチの美女と野獣は、一番混みます。

ただ、平日なので2時間までは行かないかなと予想しますが、なるべく少ない待ち時間で並ぶなら11時以降が良いかと思います。(60分切る頃合いかと)

アプリで待ち時間を確認しながらタイミングを見ると良いと思います。

• たたたたたん

たたたたたん

なるほど🤔
    アーリー入園で激混みなのですね!
    60分以内ならなんとか並べるかな……🤣
    朝一よりも昼過ぎ頃を狙い目に待ち時間を要チェックですね!

• 5月16日
ひなくんママ

先週 木曜日にディズニーいきました!
8時ちょっとすぎくらいに 並び
開園が8時半で 一番に 美女と野獣に向かい 40分待ちの案内でしたが どんどん進んでいき30分くらいで乗れました🤩
お昼のパレードが 雨で途中で中止になり 14時半過ぎ頃に もう一度 美女と野獣に向かいましたが そのときは 25分まちの案内で乗れました🙂
昨日 アプリで待ち時間みたら
美女と野獣は120分まちだったので
平日と休日では かなり差があるなと
思いました🤩
あと パレードの場所取り
は12時過ぎ頃から
ホーンテッドマンションの横の出発時点に 数人レジャーシート敷いてる人いましたが一時間くらい前なら確実だと思いますが 慌てなくても大丈夫な感じです!

• たたたたたん

たたたたたん

8時過ぎに並んで手荷物検査もスムーズにできましたか?
    待ち時間は少し多めに見込んでるのかもしれないですね🤔
    30〜40分なら全然待てそうです!
    それ以上だとしてもやはり乗りたいので、朝一か昼過ぎ頃か悩みますねー🤣
    うまくいけば、朝一と昼過ぎくらいの2回乗れそうですね……淡い期待ですが(笑)

1時間前でも大丈夫そうなんですね!
    YouTubeでパレード待ちとかの動画で予行演習してるのですが、コロナ禍前なので入園者数も全然違って参考にならず、もしかして2時間前とかから場所取りしないと最前列ムリかも!?なんて思ってたので1時間前なら全然待てますね😍
    ご飯買って食べたりトイレ行ったりしてれば時間すぐに経ちそうですね!

• 5月16日
  • ひなくんママ

ひなくんママ

手荷物はスムーズでしたよ!
    美女と野獣もベイマックスも
    その他色々 2回乗れました🙂

あと すみません 私がいったのは
    14時からのパレードで 勘違いでした💦
    そのときは 1時間前でも全然余裕そうでしたが うさたまの夕方のは
    わからないです🥺

• 5月16日
  • たたたたたん

たたたたたん

エントランス前の手荷物検査が結構時間かかりそうな気がしたんですが、スムーズに終わるんですね☺️
    2回も乗れたんですね!!!
    なんか希望が湧いてきました(笑)

昼はドリミですね!
    様子見しつつ1時間前までには場所取りしようかな〜くらいの気持ちでいこうと思います🥰

• 5月16日

昨日行きました!
前の方に開園前並んでて、
開園直後美女と野獣40分待ちでした!夜までいましたが、40分待ちの朝が一番空いてました。
19時の時点で70分待ちくらいでしたよ。

うさたまはたくさん並んでましたが、30分前くらいで3列目でした!
最前列希望ならもっと早くですね…😆😆

• たたたたたん

たたたたたん

日によってマチマチな様子ですね🤔
    開園待ちするので美女と野獣に朝一直行でもいい気もしてきました!
    夜はエレクトリカルパレードがあるので多少は空くかなと思いましたがそうではないんですね😳

1時間くらい前から場所取りしようかなと考えてます😊
    うさたまの鑑賞場所はどこで観ましたか?

• 5月17日

退会ユーザー

シンデレラ城の近くです!
    結構直近の時間でも見るとこいっぱいありましたよー😆

• 5月17日
  • たたたたたん

たたたたたん

シンデレラ城前いいですね〜😍
    そんなに慌てなくても良さそうなので安心しました!
    天気が良いことを祈って当日迎えます😆

• 5月17日