※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

6月ディズニーシーに行く予定です☺️長女(もうすぐ5歳の年中)はランド2…

6月ディズニーシーに行く予定です☺️

長女(もうすぐ5歳の年中)はランド2回経験ありの
今回シーデビューです😆

シーよりランドの方が楽しめそうだなと思うのですが、6月はビッグサンダーやってないのでシーに挑戦することにしました💪

私もシーはすごく久しぶりなので
ソアリン未経験です!

長女はランドで
ガジェットのゴーコースターや
ビッグサンダーマウンテンが大好きです🤔
スプラッシュマウンテンも乗れます⭕️

不穏な空気が流れるストーリー性の強いものは怖がることがあります💦
ハニーハントの蜂とかも怖がってました😱
フィルハーマジックも苦手です💦
(何か怖いことが起こるのかな?ドキドキハラハラ...みたいなのが苦手)

シーではとりあえずフランダーのジェットコースターが一番気にいるだろうなーという予想なのですが、ソアリン行けますかね?😂

お子さんと乗ったことある方
どんな反応だったか参考に教えていただけると嬉しいです☺️✨

コメント

日月

やっと身長クリアして、娘さんより1年遅くの体験でしたが、ソアリン大好きですよ😊
行くたび、乗りたがります。
フランダーもはまっていて、ガシェットも好きで何回も乗りに行くくらい好きです。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    怖いシーン?みたいなのありますか?🤔

    うちの子もガジェット好きすぎて8回乗りました...笑

    • 5月16日
  • 日月

    日月


    怖いシーンはないように感じます😊
    キレイねー!あーだねー!こうだねー!
    って話す余裕があるくらいの浮遊感でした。

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😊💕

    • 5月17日