※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊活

乳首痛が治まり、気持ちが落ち込んでいる。生理予定日まで6日で、検査薬は陽性を期待していない。キャンセルも考えている。

いつもより胸の張り乳首痛が長い気がしてたけど
なんか今日になってすごく治まってきた😢

今回もダメかな~~と落ち込みまくりです😭

明日友達と会う予定だけど、
キャンセルしようかなというくらいガッカリ。
なにもやる気が起きない😭
家事も疎かにしてます~、、、、🤯

生理予定日まで6日。
なんで今になって乳首痛なくなってくるんだぁぁぁ😂😢

昨日の夜から朝にかけてすごく
気持ち悪くて嗚咽がしてたのにそれも治まった😂

検査薬に陽性なんて夢にも思ってないですし
一生出ない気しかしてない😂

もうモチベーションがないです~😭💦



コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日まで6日、胃のむかむかや胸の張りが昨日まであったのに今日になって治まった気がしてます😭💭
不安と諦めとほんのり期待で検索魔になりダラダラしちゃって家事もやる気になりません~🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

今の私と同じすぎてコメントしちゃいました😂
お互い授かれてたらいいですけど...🥺

  • おむれつ

    おむれつ

    えー!!同じすぎますね😂😂😂
    毎朝胸の確認から始まってます(笑)一昨日くらいまでほっとしてたのに、昨日から怪しくなって今日はほとんど痛み無いです🤣💦
    ただひたすら眠いだけで。。
    キッチン周りほんと汚すぎて引きます😂
    ご飯も作りたくない~😭

    これでも妊娠してたらラッキーくらいでいきましょう😭

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😂💭💭
    朝起きて、胸、張ってる、痛い、いい感じ🥺ってなってたんですが笑
    同じく今日は何も症状なしです😅。。
    自分だけだったらご飯もちゃんと作らなくてもいいのにな~と思いながら、笑

    ですね!そこまで期待しすぎないようにしましょう🌈妊娠してたらラッキー😌😌

    • 5月16日
deleted user

失礼します!
この周期で妊娠されてたんでしょうか?!

  • おむれつ

    おむれつ

    遅くなりました!
    この時妊娠してました☺️

    • 7月24日