※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

最近授乳してると噛まれて痛い🤱🏻歯が生えたらどんな事になるんだよ…恐怖🥹

最近授乳してると噛まれて痛い🤱🏻
歯が生えたらどんな事になるんだよ…恐怖🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

意外と歯が生えても噛まれませんよ!!
最初は何度か噛まれませしたが、都度「痛いよ〜😭やめて〜」って言えば分かるようになります!
今は、歯たくさん生えててまだ授乳してるにですが、噛みません👍

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます💫

最近歯茎でギーって噛まれるので噛まれる事が増えたので噛まれるとばかり思ってました😳❕

痛いよ〜って伝えてるので、これからも負けじと伝えてみます🤱🏻

• 5月16日
ライラック

私は乳首が深めに切れてキズパワーパッドを貼っておっぱいあげてました😂
キズパワーパッドを貼る前は半泣きであげてました😂😂

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます❣️

深めに切れちゃったんですか?!?!😭😭😭想像するだけで痛いです🤦🏻‍♀️💦

最近歯茎でギーって噛まれるのが痛くて痛くて、まだ切れてはないのですが、いつか乳首取られちゃいそうだな!っていつも思ってます🤣

• 5月16日
ゴルゴンゾーラ

歯が生えてきて噛まれて、あまりに痛くてミルクに切り替えた日もありました😂
噛まれて「痛い!」と私が言った顔見てニヤニヤしていた息子…サイコパス😂

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😭✨

やっぱり痛いですよね🫠‪‪💦‬
    きっと面白半分で噛んでるんだろうけど、噛まれてる側はそれどころじゃないですよね😂😂

• 5月16日