※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずずん
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が授乳時に暴れ泣きします。他の子も同じように暴れる子がいるか気になります。

4ヶ月の息子が甘えん坊の泣き虫です。授乳は右側5分、左側5分で母乳はたっぷり出ていますが、気になる事がひとつ。生まれてから今までずっと右側から左側のおっぱいに移る際ギャーと暴れ泣きします。もうそろそろ左側もあるってわかってるはずなのに、彼のルーティンなのか暴れるので落としそうで怖いです。左右が終わってご馳走様の時は笑ったり、寝たりで問題ありません。この前オイルマッサージに行った時も、うちの息子だけ授乳間にギャー!他の子静かに飲んでますけど〜😓
同じ様に授乳間に毎回暴れる子いますでしょうか…

コメント

el

うちのこも暴れますよ(笑)
「はいはいわかっとるわかっとる!こっちこっち~」って毎回言うてます(笑)

• かずずん

かずずん

😭良かった、いらっしゃるんですね〜。言ってる言葉、全く一緒です(笑)はいはい、すぐだからっって。うちの子どんだけ食いしん坊なのかと…。

• 11月20日