※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週の火曜日に、娘を延長保育にして、息子を旦那のお母さんに預けて、…


来週の火曜日に、娘を延長保育にして、
息子を旦那のお母さんに預けて、
久しぶりに旦那と2人でお出かけしようかって
話しています😂❤️

子供2人を預けるのはなんだか
子供達に申し訳ない気持ちはするけど、、

埼玉県の八潮市に住んでいて、
18時までには幼稚園に娘を迎えにいかないと!
いけません!朝は10時頃に出発かな?
なにかいいおすすめスポットなどはありますか😢?

ちなみに旦那が絶叫系ダメなので
遊園地等は🙅‍♀️です。。

たべることはふたりともだいすきです!

コメント

まま

すごく良いですね!うちはどうしても見たい映画があった時娘預けて旦那と映画館デートしました🥰