※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

兵庫県内の放課後等デイサービスの利用日数が分かるホームページを知りたいですか?週5で利用したい場合、明石市しかないのでしょうか。

兵庫県内で引っ越しを考えているのですが、放課後等デイサービスの利用日数が分かる一覧のようなホームページ知りませんか?
それぞれの役所に問い合わせしていくしか方法はないんでしょうか?
週5で利用をしたいのですが明石市しかないのかな。

コメント

こまめ

神戸市在住で、娘が放課後デイサービス利用してます!
私は申請の時に上限日数MAXの25日で申請して通ったので週5で利用してますよ😊
ただ、事業所の空き状況次第だったので週5日同じ事業所を通えなかったので、うちは2ヶ所の事業所を週3日と週2日とわけて利用してます!

• a

a

神戸市は支給量が25日あるのですね!情報ありがとうございます。
    確かに週5で同じところだとなかなか空きがなかったりしますよね!
    今の市が12日しか利用できないので質問させていただきました。
    回答ありがとうございます!

• 5月16日