※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

今日から使おうと思っていた2ウィークのコンタクトを開けたら破れていま…

今日から使おうと思っていた2ウィークのコンタクトを開けたら破れていました。
楽天で買ったものです。
とりあえず別のを開けますが、この破れたやつは捨てるしか無いでしょうか?
楽天のショップには「不良品に関する各メーカーの連絡先」がありました。
そこに自分で直接電話してねって事ですよね🥲

一つだけ新しいのが来るとかあるんでしょうか...😳??

コメント

ままままり

私なら1枚だけなら手間もかかるので何も言わずに捨てます😂

  • ままり

    ままり

    ダメもとで電話してみたら、1枚送ってくれるそうです!
    コメントありがとうございました!

    • 5月17日
○pangram○

メーカーに連絡すれば一箱もらえるんじゃ無いですかね?写真を撮っておくといいですよ。あと、できれば,開ける前に破れてないかゆらゆらさせて、中見るといいです😉

  • ままり

    ままり

    ダメもとで電話してみました!
    1箱じゃなくて1枚でした😌
    他のやつで裏から見てみたんですが、半透明過ぎて分かりにくいパッケージでした🥲

    • 5月17日