※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかわ
家族・旦那

もうすぐ30歳になる旦那の髪の毛が少しずつ薄くなってきました。サプリ…

もうすぐ30歳になる旦那の髪の毛が少しずつ薄くなってきました。サプリとかで増毛とかって期待できますかね?

コメント

しーさん

私の知り合いの男性の方は、美容院で育毛専用の液体?を買って、毎日シャンプーの後に付けてると言ってました!あと、病院で育毛の薬を処方してもらってるみたいですが、維持費が高い!と嘆いてました💧

• ちかわ

ちかわ

主人もアデランスでも行こうかな、でも高いしな〜と言ってます。家計の事考えると高いのは悩んでしまいますね。

• 11月19日
  • しーさん

しーさん

私の知り合いの方も、家計が‥と言ってました😅そして、妊活中らしいんですが、育毛の薬が精子の力を弱くするらしく、妊活中は薬を中止してるらしいです💦でも、そうするとどんどん薄くなってしまって‥子供も欲しいけど、毛も欲しい‥と嘆いてました💦
    アデランスも高いですよね💦
    安いカツラはバレてしまうし‥
    でも、本人は本当に悩みますよね💦💦

• 11月19日
  • ちかわ

ちかわ

私も妊活中なんです。しかも主人の精子が元気なくて。まずは妊娠してから考えないとですね。

• 11月19日
たつや

サプリより、病院に行き薬を飲んだ方が効くと思いますよ。
ただ、保険診療外なので自費になります。
なので、高いです。

• ちかわ

ちかわ

今、妊活中で、その治療にもお金かかってるので高いのはちょっと…(´囗`。)

• 11月19日
  • たつや

たつや

そうなんですね!
    友人の旦那が激効きだったので、値段分の価値はあったと言ってましたよ^_^

• 11月19日