※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ( ∪・ω・∪ )♡
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツで横漏れしにくいメーカーはありますか?足から漏れてしまうので、他のオムツを試したいと考えています。

パンツタイプのオムツで横漏れしにくいのってどのメーカーですかね?今メリーズのテープのS使ってるんですけどチャイルドシートに乗せてると足からうんちが漏れてしまいます💦どのオムツにしても漏れてしまうので思い切ってパンツタイプに挑戦してみようかと🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはムーニーにしたら漏れなくなりました🥰👍
パンパースより柔らかいしムーニー好きです😊

• ちゃみ( ∪・ω・∪ )♡

ムーニーのパンツタイプですか😳?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープの時にメリーズとムーニー試してムーニー良かったのでそのままパンツタイプもムーニーにしました😊
    こないだ安くてパンパースに浮気しましたが触った感じが硬くてまたムーニーに戻しました😊

• 5月16日
  • ちゃみ( ∪・ω・∪ )♡

テープのムーニーのSが少し太もものとこが緩かったんですけどパンツタイプだとサイズも少し違いますかね?🥺

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体型にもよるのでなんとも言えないですが、、ギャザーもパンパースより履かせた時に直しやすいし良かったです🥺
    どうせ使うものなので、一度試してみて大きかったらもう少し先に使うのもいいかもしれないですね☺️

• 5月16日
ママリ

確かにテープタイプよりも
パンツの方が気持ち漏れにくい様に思います!

うちはパンパース結構好きです。
テープタイプは正直微妙かなー?
と思っていましたがパンツタイプは
背中もれガードもリニューアルでついていて助けられました🤣

ます

赤ちゃんの大きさによってはサイズアップ持たせて視野に入れるといいかもですよ!

うちは横や背中漏れしてた頃、サイズアップして漏れなくなりました!