※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

サブウェイのポテトが好きすぎて家で何回か作ってみてるんですがいつも…

サブウェイのポテトが好きすぎて家で何回か作ってみてるんですがいつも全然違う食感になります 笑
もし作ってみた方 作り方教えて欲しいです 😭😭
なんか 日本語おかしくてすみません 笑

コメント

はじめてのママリ🔰

サブウェイでバイトしてました!
冷凍のポテトが店舗に届いて
オーブンで焼いてました!
オーブンで焼いても難しいですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は私もサブウェイでバイトしてました!
    オーブンで焼いてみても 中もちもちにならないんです 🥲🥲🥲🥲

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先に茹でたりチンしたりしてから焼くとかはどうですか?やってみてたらすみません🥲🌷

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみます!ありがとうございます😭

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

美味しいですよね✨
オーブンで焼いて揚げたポテトと同じ位美味しいのが素晴らしいです。
サブウェイ が近くに無くなってしまったので私もレシピ探して試してみようかな。
作り方じゃなくてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいですよね 😭
    オーブンで焼いてみてもサブウェイみたいに中がもちもちにならなくて 🥲 じゃがいもの種類ですかね?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クックパッドで人気のレシピ見たら水にさらさないとか水分量多いじゃがいもは少量の小麦粉まぶすとかかかれてたので水分量やじゃがいもの種類は出来上がりに関係しそうな気はします🤔
    おうちでサブウェイ に近いポテトできたら最高ですよね!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😭 でもじゃがいも切って水分多いとか少ないとかってわかりずらいですよね 🤣 笑

私もサブウェイ遠いので家で出来たら本当に最高です!笑 多分毎日食べます笑

• 5月16日