※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

予定日3日過ぎても出産せず、前駆陣痛はあるけど陣痛につながらず、同じ経験の方いますか?頑張りましょう。

予定日3日超過…。
また産気づくことなく朝を迎えてしまった。
1人目は予定日+2日で高位破水、そこから促進剤使って予定日+4日で出産。2人目はもうちょっと早いと思ってた。
もうそろそろ来てくれ…疲れた…。
前駆陣痛はあるけど陣痛につながらず、おしるしもない。

同じような方いますか?
頑張りましょう…

コメント

エリック

本日予定日の者です😊
私も毎日「今日も何もなかった」と夜を迎え「あっ!いつもの朝だ」と朝を迎えております😂
周りからのコールも面倒だし、こっちが1番早く出したいよって思います🤪

前駆もなく、おしるしもなし!胎動は胸の下でもあり、お腹も下がっておりません🫠
お互い早く本陣痛が来ますように🥲🙏

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    ほんと、贅沢な悩みなのかもしれませんが早く出てきてほしいですよね😂
    お互い無事出産できますように!!
    頑張りましょう🙏✨

• 5月16日
れもん

昨日予定日だったので1日超えました🥲同じく前駆陣痛はあるけど陣痛につながらずおしるしもなく朝を迎えます😩
胎動も激しくお腹も下がってないです😂産まれる気配なさすぎて。。。
頑張りましょう😱😱

• さくら

さくら

ほんと、そろそろくるかな?と夜期待して寝るのに爽やかな朝を迎えて失望する毎日です😂
    お互い無事出産できますように!!頑張りましょう🙏✨

• 5月16日
ピーコ

昨日が予定日だったので予定日プラス1日です😥
今日検診だったのですが『2センチちょっと開いてるねぇ‼️いつ陣痛きてもいいようにしといてね❗』って言われましたが全然陣痛がくる気配ないです😰

上の子達も予定日を越えてたんで体質なんだろうねって言われました😫

動かないとって頭ではわかっててもゆっくりできるのも今だけだって思うとなかなか重い腰があがらず……💦

• さくら

さくら

頑張って運動してますが、ほとんど気配ありません。。やっぱり体質ですよね😭私も開き直ってゆっくりしようかなと思います😂
    お互い無事出産できますように✨頑張りましょう👍

• 5月16日
ひなた🐰

今日予定日です🫡
検診に行くと子宮口はぽっかり開いてるんだけどな〜と言われました😂
先週既に3センチ開いてました🙄おしるしは3.4日続きましたが土曜日からは特に出てないです🫠

上の子が予定日+1日だったので今回もそうかな?明日かな?とソワソワが止まりません😂😂

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!それはソワソワですね💦待ち疲れちゃいますね😭
    今日満月らしいから産気づくと良いですね!頑張りましょう👍

• 5月16日
あやか

予定日超過5日目です!
前駆陣痛らしきものもあったりなかったり、胎動もめちゃくちゃ上の方で全然産まれる気がしません💦
1人目の時と同様明日40週6日で促進剤コースとなりました。
自然な陣痛に憧れてはいたものの病院で産気づく方が安心ではあるのでのんびり明日を待つのみです☺️
しかし、今日は満月なのでもしかしたら、、!と淡い期待も抱いています。
お互い満月パワーでお産につながるといいですね!

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!!明日から促進剤ですか?いよいよですね✨頑張ってください👍
    満月パワーも期待したいですよね😊お互い無事なお産になりますように🙏

• 5月16日