※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供が無意識に枕を使い始めたので、2、3歳児の寝る時に枕を使うか悩んでいます。

2、3歳児のお子さんがいる方に質問です。子供が寝る時、枕使いますか?今まで枕なしで寝てたのですが、最近無意識でも私の枕に頭を乗せてくるので、そろそろ欲しいのかなと思いました🤔

コメント

娘は寝る時は枕使ってますが寝てるうちにズレて使ってるのかわからない感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る時だけって感じですかね😂
    使うなら買おうと思ったんですが、皆さんの話聞いてると迷います🤔

• 5月16日
ゆう

枕使ってないです☺️
上の子もないです。
寝相もすごいので合っても朝にはどっか行ってると思われます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝相悪いと枕あっても意味ないですもんね😅うちは睡眠時間の半分くらいは私の枕に頭乗せてるので、少し窮屈なんですよね💦

• 5月16日
milk

2歳ですが、寝相が悪くゴロゴロするので、枕使ってませんよ🤗たまに、私の枕に頭乗せてますが、すぐ違う場所にいます😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにだったら良いですね😀
    寝相悪いうちは必要ない感じですかね〜🤔

• 5月16日
YSK

つかってます
息子も大人のに乗せるようになってから使い始めました
寝相により頭のってないときもありますがほぼ枕としてきちんと頭のせてます
それでもなぜか私の枕に頭を置いてることもあります😂
息子用に買い足したとかではなく元々ダブルベッドに2つ置いてたやつのひとつって感じです
旦那がソファで寝てて息子と私でベッドに寝てるので!
子供用枕みにいったらしっくりくるものがなくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってる方のお話聞けて参考になります!やっぱりママのがいいんですかね、可愛いです😊買うにしても子供用ではなく、同じようなものを買おうと思います!

• 5月16日