※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽり
妊娠・出産

妊娠後期に下痢のような腹痛😵‍💫妊娠31週です。夜ごはんを食べた後すぐに…

妊娠後期に下痢のような腹痛😵‍💫

妊娠31週です。夜ごはんを食べた後すぐにお腹がギューっと絞られるような痛みが出ました。お腹が張る感じはありません。トイレに行くも出ず、何分かすると落ち着きました。
ですがトイレから出るとまた同じ痛みが😵‍💫
諦めて寝てしまおう、と1時間くらい寝ましたが痛みで起きてまたトイレへ。少しだけ便が出ましたがあまりスッキリはせず…😔🌀なんなんだろうこれ。。不安で寝れません😂
産婦人科に聞いても、胎動があってお腹の張りと出血がなければ大丈夫だといつも言われるので今回もそう言われるのかな🥺

同じような経験された方いらっしゃいますか?🥺

コメント