※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Claire
家族・旦那

旦那とのセックスに飽きました毎回同じだから飽きたのかな?と思いました…

旦那とのセックスに飽きました
毎回同じだから飽きたのかな?と思いましたが
他の人とヤるってイメージした時に、全然ヤれると思ったので
純粋に旦那に飽きたんだと思います…
でも私も性欲は多少あるので やりたいと思うけど
旦那は嫌。 だからって不倫 浮気もしたくないです
旦那の事は家族としては好きですが
恋愛とかの好きは一切なくなりました
そのせいもあるんでしょうけど
このまま旦那とだけかぁと最低な事を思っちゃいます

みなさんは夜の営みどんな感じなんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです〜!
家族として好きであって恋愛としては好きじゃないです
息子産んでから性欲はあるけど毎回同じパターンで中断されることも多々ありやらなくなりました…


もう旦那とやってないです。

  • Claire

    Claire

    家族としてはすきなんですけどね…
    やりたくないんですが 旦那から求められるので嫌々してます。。

    • 5月16日
ママリ

同じです!
レスにならないためと言ってよく誘われるのですが、心の中では早く終わって。と思いながらしてます。
きゅんという気持ちがなくなりましたよね。
悲しいです。

  • Claire

    Claire

    わかります!毎回早く終われ。。と思います!
    旦那から誘われて 嫌と言うんですが
    ずっと我慢させて可哀想と言う気持ちもあり嫌々してます…

    • 5月16日
ゆきは

全く同じ気持ちです🤣!
家族として大切で、好きです。異性としてキュンキュンしたりトキメキはもうないです。笑

なので、営みの時は真っ暗にして職場のイケメン営業さんの顔を密かに思い出しております🤫

  • Claire

    Claire

    今はきゅんきゅんなんてアニメやドラマでしかしてないです笑

    私も違う人を想像しようとするんですが、どうしても旦那としてるっていう気持ち?がつよくて想像ができないんです💦笑

    • 5月16日
  • ゆきは

    ゆきは

    私もベタな少女漫画でキュンキュンしてます!笑

    わかります😂なので、最中は想像したり、旦那がちらついたり、あー早く終わらんかなぁ等、頭の中大忙しいです。笑 想像したほうがマシになる程度です🥹

    • 5月16日
ぴっぴ

うちは産後面倒だなーと思う時が多々あったのでお誘いの雰囲気出された時にさりげなく子供起こしたり家事が忙しい空気を出して避けることもありました😂
でも自分も性欲ある方なのでネットでAVみて女性の方から責めるプレイなどいろいろ知識を入れて、予習した内容を旦那で試すと脱マンネリって感じで楽しくなってきました😁

  • Claire

    Claire

    私も娘が起きるから無理。などいって避けたりする事ありました笑

    旦那自体が嫌で 自分から責める気にもなれないんです…💦
    早く終われ!って思いながら嫌々してます😅

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

わかります。
一人でしてます

  • Claire

    Claire

    共感してくれる方がいてなんかホットしました笑

    • 5月19日
ママリ

27年一緒にいますが
飽きないですよ〜♡

むしろ
若い頃より今の方が断然良いです💕

  • Claire

    Claire

    ずっと一緒にいて飽きないなんて憧れます✨
    めちゃめちゃ素敵です😍

    • 5月19日
ぴょんママ

めっちゃタイムリーに同じこと思ってます😂
私は今妊活中なので排卵日付近に義務的な行為はあるんですが、もう全く濡れなくなったのでローションがないと入らなくなり、速攻でパンツ脱がされローション塗られて…え、頑張ることもしないの?😂て感じです。。
ずーっともやもやで、今後めっちゃタイプの人に言い寄られたら揺らがん自信がない😂と思ってます🥺
自制しますが、世の不倫に走る人の気持ちがなんとなくわかりました笑

  • Claire

    Claire

    私も妊活してた時 同じでした!
    妊活だから義務的になるのは仕方ないと思うけど だからって前戯ぐらいしろよってなります!

    本当そうです!
    私も揺らがないって言いきれないです😂
    前までは不倫する奴最低。って思ってましたけど 今は不倫する人の気持ちが少し分かります笑

    • 5月19日
  • ぴょんママ

    ぴょんママ

    同じように思ってる方がいてほんと良かったです🥺✨

    揺らぐ可能性ありますよね😂
    このまま一生かと思うとなんか悲しくなります😭
    ほんと家族としてパートナーとしてはめっちゃ良いし好きなのですが🥲

    昔、好きな人が実は既婚者とわかった時があってその時に、
    嫁はパートナーとしては100点だけど恋愛感情はなくて、きゅんてしたかったて言われたんですけど、
    これかー!!!と時を経て共感しました🤗笑笑

    • 5月19日
  • Claire

    Claire

    本当、家族として。なんですよね…💦

    その方の気持ちが今になってわかります笑
    現実できゅんとしたいですよね!!
    でも旦那を裏切りたくもないし
    一生この葛藤と戦うのかぁってなります笑

    • 5月19日
  • ぴょんママ

    ぴょんママ

    今は少女漫画できゅんを得ていますが、子育て落ち着いたら働きに出て推しを作って満たされようかなと思っています😂(妊娠前イケメン営業マンを見て癒されてました笑)
    身体的にはやっぱり浮気はしたくないので、お金払ってお店ですかね😂

    • 5月20日
  • Claire

    Claire

    私も同じこと考えてました笑
    職場でイケメンじゃなくても男性と関わろうと思ってました😂
    話すだけでも気晴らしというか
    なんか楽しいですもんね笑

    • 5月22日