※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁた💓
その他の疑問

今週の水曜日から下の子の眉毛に粉瘤(アテローム)があるので手術する…

今週の水曜日から下の子の眉毛に粉瘤(アテローム)があるので手術するので個室にしたんですが1歳くらいで手術して入院した事ありますか?
一日の流れどんな感じですか?
看護婦さんに子供見てもらったりしてくれますか?

コメント

mini

息子が1歳4ヶ月の頃に手術のため入院しました🙂
一日の流れは8時12時18時にご飯があって、午前中に1回熱を測るくらいでした。することなくてベビーカーに乗せて中庭散歩してました。
看護師さんに息子を見てもらったことは無いですね🤔シャワー付きの個室にして、息子が寝てからシャワーしてました😌

• まぁた💓

まぁた💓

コメントありがとうございます😊
    なるほどです🤔
    個室なのですがシャワー付いてないので行ってる間に泣いたらどうしようと不安で💦

• 5月16日
  • まぁた💓

まぁた💓

入院中お子さんの服装はどうでした?

• 5月16日
  • mini

mini

共有シャワーなら昼間しか入れないでしょうし、看護師さんにお願いしたらいいと思います😊

服装は動きやすい普段着でしたよ🙂気持ち大きめの着やすいものにしました。

• 5月16日
  • まぁた💓

まぁた💓

ありがとうございます😊
    そうしてみます☺️
    なるほどです🤔
    ありがとうございます( ´∀` )

• 5月16日