※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

妊娠前に感謝の気持ちを神社で表し、二人目の子供を願った夢を見た女性の相談です。昨夜は満月の夢で急がないという不安を感じたそうです。

妊娠発覚前に夢をみた方いますか?🤔

数日前は、旦那と子供と神社に来てて、おみくじ引いたりし、お願い事するのですが、お願いより、感謝の気持ちを最初から最後まで伝えてました😅
家族みんな怪我や病気などにならず健康に暮らしてます。ありがとうございますなど…ずっと。

感謝の気持ちを伝え終わると、忘れた頃に二人目授かれますように…!と。。

その後、御守りみて、子宝の御守りを手に持って夢が終わりました。。

昨夜は、満月🌕の夢をみて、声が聞き取りにくくなって来たね…早く急がなきゃ…と不思議な夢を見ました😅

コメント

deleted user

不思議な夢ですね〜☺️もしかしたら予知夢かな!?と思ってしまいますよね!

私もある日の夢で、赤ちゃんが2人夢に出てきたんです。その数日後、双子だと発覚しました。また義母が、その前の日に、トマトが2個夢に出てきて、何で2個だったんだろう?っておもってたら双子だって聞いて、不思議な事もあるねーって話をしましたよ☺️

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    予知夢だったらいいなぁー✨

    ほんと夢って不思議ですよね🤔
    私普段は、飛んでる夢か戦ってる夢ばっかりですよ😅笑

    • 5月15日
初めてのママリ🔰

私は出産した夢を見ました☺️💕寝ぼけてたときににお腹がふんわりあたたかくなって光ったような気がしました、そのあと妊娠がわかりました☺️✨

不思議で神聖な夢ですね✨❤️もしかして予知夢かもですね!

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    ほんと予知夢だったら良いのですが…😅

    • 5月16日
deleted user

体外受精で授かったのですが、採卵の麻酔から覚めた時に赤ちゃんの名前が急にフッと湧いてきました😊

それまで何年間も色々と妄想してきた名前候補には全然挙がっていなかった名前です🤔

週数が進んで性別が分かった時、その時浮かんだ名前の性別と同じだったのでそのまま名付けることにしました😊

不思議な事ってありますよね✨正夢だったら良いですね🤗

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    正夢だったら嬉しいです😂

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

私ではないですが旦那が「◯◯(上の子)に妹ができた夢見た〜」って言ってて、その次の月に妊娠発覚しました💡女の子でした!

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    性別も当たってたんですね!
    凄い!!✨

    • 5月16日